2013年05月17日

大分ブログ追い付いてきました!w

ゴールデンウイーク明けにバイト先の『ゴールデンウイークお疲れさま会』に参加させてもらいました♪
いや、しかし!
本当にお疲れさまでしたよ!w
でも、すごく楽しく仕事ができたので嬉しかったです♪

★

そーれーかーらーぁー!
お客様で三味線をやってみえる方がたまたま三味線持ってきてるよ♪
とのことでしたので素晴らしく力強い三味線を聴かせていただきました!
こんなに間近で津軽三味線を聴いたのは初めてでしたが、
迫力ありすぎてさぶぼろ立ちました(゚Д゚;)
その後は、たまたまカウンターにみえた、ウクレレの先生が三味線レッスン受けてました(・∀・)☆彡

★

★

すっかり板についてますよね♪
いろんな音楽のお話なんかも聞けて素敵な音色の響き渡る賑やかな楽しい夜でした(●´ω`●)
スポンサーリンク

Posted by 居酒屋おいで at 21:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。