2013年05月23日

たくさん★

先週誕生日を迎えて28歳になりました。
先週までは年齢を聞かれたときは22歳と言って反感をくらっていましたが
誕生日を迎えてからは、年齢を聞かれたら23歳と言って反感をかっています。
こんばんは、智子です。

今日もお天気良くて暑かったですね(゚Д゚;)
午後から干した洗濯物もしっかり乾いてくれてウハウハですw

28歳のお誕生日もたくさんたくさん祝っていただきました(´・ω・`)

たくさん★

たくさん★

たくさん★

たくさん★

たくさん★

ここに載せきれないくらい。
本当に本当に有り難いです。

こーやってまた幸せな誕生日を迎えられて、また歳を重ねられることに感謝ですね。








ありがとう♡

たくさん★

スポンサーリンク

Posted by 居酒屋おいで at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵すぎ(`・ω・´)
Posted by 飛騨ホルモン at 2013年05月23日 13:53
有り難すぎ(´・ω・`)
Posted by 居酒屋おいで居酒屋おいで at 2013年05月23日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。